お買い物ガイド

オーダーDeechaについて

「オーダーDeecha」は、セレクトショップDeechaが運営するオンラインショップです。
イタリアンカーフレザーを使ったレザーバッグをセミオーダースタイルでご購入頂けます。

会員について

会員にご登録いただくと、入会時に100ポイントをプレゼントします。
ログインして製品ご購入の際は住所等の一部の記入が必要なく簡単にご購入いただけます。また、購入金額に対して通常1%のポイントが貯まります。さらに会員だけのさまざまな特典やお知らせがございますので是非ご登録ください。

ポイントについて

当店でご購入いただきますと、ポイントがたまる会員サービスです。
通常は購入金額に対して1%のポイントが付きます。
ポイントは次回購入時、1ポイント=1円として利用出来ます。(1ポイントからご利用出来ます)
保有ポイントはログイン状態でメンバーページでご確認いただけます。
ポイントの有効期限は無制限です。
ポイントは換金することは出来ません

ご注文方法

  1. 各商品のページで本体カラーとオプションを選び「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  2. 「カートの中」ページが表示されますのでご注文内容をご確認ください。数量の訂正はこちらで可能です。間違った製品をカートに入れた場合はこちらで削除出来ます。
  3. お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを、お支払へ進む場合は「次へ」をクリックしてください。
  4. 「お客様情報ページ」で会員の方はメールアドレスとパスワードを記入し「次へ」をクリック。会員でない方は住所等必要事項を記入してください。ご購入と同時に会員登録をする場合は必ずパスワードを記入し「会員登録をしながら次へ」をクリック。会員登録しないでご購入する場合は「次へ」をクリックしてください。
  5. 「発送・支払い方法」ページで発送方法やお支払い方法をお選びの上「次へ」をクリック。登録の住所と間違う場所に発送する場合は「別の発送先を指定する」をお選びいただき、発送先の住所を記入してください。
  6. ポイントを利用する場合は「内容確認ページ」で利用するポイント数を記入し「ポイントを利用する」ボタンを押せば、ポイントを利用した後のお支払金額が表示されます。
  7. 内容に間違いながければ、「上記内容で注文する」をクリック、変更する場合は「お届け・お支払入力画面へ戻る」ボタンを押して戻ってください。
  8. 注文が完了すると「完了」ページが表示され、ご登録のメールに「ご注文内容の確認」メールが届きます。
  9. 以上でご注文が完了です。

「ご注文内容の確認」メールが届かない場合は?

万が一メールがとどかない場合は「オーダーDeecha」のお問い合せフォームより「注文番号」をご記入の上ご連絡ください。
スマートフォンなどのキャリアメールをご利用の場合はパソコンからのメールが受信拒否されている場合がありますので、お返事のメールが届くように「deecha.jp」ドメインからのメールが届くように設定してから送信してください。またヤフーメールやG-mailなどのフリーメールをお使いの場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認の上、通常の受信フォルダに入るように設定してください。

お支払い方法

「クレジットカード」がご利用いただけます。

ご利用可能なカード

VISA/Master/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
    

ご利用可能なお支払い方法は、以下の通りです。



1回、2回、3回、5回、6回、10回、12回、18回、20回、24回、リボ払い、ボーナス1回
1回、3回、5回、6回、10回、12回、18回、20回、24回、ボーナス1回
1回、リボ払い、ボーナス1回

ボーナス1回のご利用可能日は12月16日~6月10日と7月16日~11月10日です。

クレジットカード決済の流れ

※ご注文日にはクレジットカード会社への売上予約(与信)となります。オーダー製品が当店から発送された日がうお買上げ日となります。また、オーダーが完了しましたらキャンセルは出来ません。

当店のクレジットカード利用システムは「非通過型」を利用しているため、当店にお客様のクレジットカード情報が渡ることがないので安心してお買い物していただけます。

領収書について

カード会社発行のご利用明細書

配送会社

佐川急便、もしくはヤマト運輸
ご注文の製品が出来上がり次第発送いたします。
国内配送に通常1日から4日かかります(※離島などの一部地域においてはこの限りではありません)
※諸事情により遅れる場合は、メールなどでご連絡いたします。

ご指定配送 配達日

オーダ製品の為、オーダー時に正確な日にちがわからないため日にち指定は出来ません。ただし、希望等がございましたら、注文時の備考欄にご記入ください。可能な限り対応させていただきます。

配達時間帯

午前、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00
※天候不順や交通事情など予期せぬ理由などやむを得ない事情、予期せぬトラブル、配送混雑時にはお届け日に多少の変更が出る場合もございますので、予めご了承ください。
※製品ページに記載していました予定発送日が記載日より若干前後する場合がありますが予めご了承ください。
※発送日につきましては、発送時に「商品発送完了メール」にてご連絡します。
※発送済商品の配達状況については、「商品発送完了メール」に記載の伝票番号にて佐川急便もしくはヤマト運輸のホームページよりご確認をお願いいたします。
※商品を発送して3週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合であって、お客様にご連絡が取れない場合は、お客様が商品の引取権を放棄したものとみなします。

配達可能地域

佐川急便、ヤマト運輸の宅急便配達可能地域であれば、日本全国にお届けいたします。
※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

送料について

お買上げ商品代金 ~19,999円 20,000~49,999円 50,000円~
全国(北海道、沖縄県を除く) 756円 無料 無料
北海道、沖縄県 1,620円 864円 無料

キャンセル・返品・交換について

お客様都合によるご注文の撤回および売買契約の解除(以下、「キャンセル等」という)

お客様都合による返品

オーダー製品という性質上、お客様のご都合による返品はお断りさせていただきます。

瑕疵担保責任

商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、破損などの瑕疵があった場合には、商品到着後、到着日も含めて3日以内にお問い合わせフォームまたはメール(ご注文内容の確認メールに返信)にてご連絡いただいた場合に限り、商品を交換または支払済みの代金を返金(クレジットカードでの返金)いたします。
商品等の瑕疵による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。

なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、返品を含めその他一切の請求をお受けできません。
1. 商品到着後、到着日も含めて3日以内に商品の瑕疵についてご連絡いただけなかった商品
2. 弊社からの納品書、ならびに商品タグのない商品
3. ご注文いただいた利用者以外のお客様からの返品

商品に関する免責事項

商品説明及びその表記に付いて、出来る限り正確性を期しておりますが、完全性、正確性を保証するもんではありません。
商品紹介の写真での色はホームページ制作段階での環境でページ内の「カラーイメージ」の表示部分で出来る限り実物に近づけています。しかしながら、お客様のご利用のモニター等により実物とは地方色に見える場合がございます。
製品に使用するレザーは天然の動物の皮を使用するため部位により品質が均一でない場合がありますが不良品ではございません。
水に濡れたままご利用されますと洋服などに色移りする場合がございます。
レザーアレルギーやレザーを染色する時に使う塗料などによるアレルギー等で身体に合わない場合は使用を中止してください。その際に発生するトラブルに関しましては当社は責任を置いかねます。